充実した週末

昨日は先輩のプレゼントを買いつつ学校へ行き、3限博物館の授業を受けた。その後図書館にて映画見た。「バーバー吉野」。最高。神聖な髪!!もたいまさこも素敵。空気みたいな俳優って実はあんまりいないんじゃないの。


その後友達のアカペラライブを見にゆく。私は歌が下手なので、世の中にはこんなにも沢山の歌のうまい人がいるのかーと驚いた。人の声のすごさ。


ゆっくりアカペラを堪能していたら次の韓国の飲み会に遅刻する。馬場からめっちゃ歩いてヒールで靴ずれしつつ必死で到着したのに、もはやごちそうさま。ラストオーダー終わっていたよ。焼肉なのに肉ないし・・・!残り物のご飯とかをモリモリ食べてたら店員さんがご厚意でお肉の追加をして下さる。うん、うまかった〜!肉が分厚かった!そして懐かしい顔に会ったり社会人の先輩の話を聞いたりする。やっぱり違う世界の話はおもしろい。こういう経験が出来るから飲み会が好きだ。


そして二次会へ。なぜかラムネと駄菓子と冷奴を食べる。私は家が遠いのでいつもは一次会で帰ってしまうのだが、この日は友達が泊めてくれるということで12時すぎまで喋ってた。

友達の家でシャボン玉をやる。夏の真夜中の静けさのなかに浮かぶシャボン玉の美しさ。十分に幻想的。ごろごろしてたらいつの間にか寝てた。朝必死に起きて家に帰り再び馬場へ。今日はダンスの練習があった。やばい!このままじゃだめだ!もっと練習しなきゃいけない!