色々行った先週。

金曜日:N響のコンサートを聴きに行く。演目はラフマニノフのピアノ協奏曲 第3番 ニ短調 作品30とチャイコフスキー交響曲 第5番 ホ短調 作品64だった。ピアニストの軽やかで丁寧なタッチが印象的。あっと言う間だった・・。


土曜日:サークルの仲間が千代田芸術祭で踊ったので観に行く。濃くてクレイジーで我が道を行く人たちがたくさんいた。おもしろすぎる。また見たい。そこから秋葉原を通過し神保町へ至る。古本屋に入りまくる。魔術入門や錬金術の本から古〜い何かすごそうな本までたくさんあった。それにしてもあの古い本が持つ独特の匂い好き。その後馬場にて打ち上げ!食べまくる!遠慮もなくハイエナのように食べまくる!おいしかった〜〜


日曜日:高校時代の親友の卒業ダンス公演を観に行く。私が踊っているジャンルとは違うので新鮮。色々学ぶところがあった。あとすごく目が行く子がいて、やはり姿勢・目線・身体のキレが重要であると思った。