最近思い通りに行動出来ないがしかし・・

そうだね!人間すべて思い通りにいかないよね。完璧じゃない自分をもっと好きになろう!
留学って本当にマラソンだね!完走して初めて意味をなすね。
最近土日とか予定なくて、フラットメイトと買い出し行ったりするんだけど、紅葉ってこんなにきれいだったっけ?とか空の模様って刻々と変わるんだなあとか日本にいたときには気付かなかったことに気付けて、新鮮だよ!
こういう1年があってもいいよね!確かに出会う友達とかは少ないかもだけど、別に比べなくていいじゃん!でも本当に友達に恵まれていてラッキーだよ〜〜最近言葉とか色々超越するものを感じる。


最近はインド料理にはまってる。今日は午後から授業で夜はコンテダンスのクラス。
良い天気。あ、マッサージクッションはお金もったいないからいいよ〜〜今度黒いズボンを買ってみようと思う!