最近はQueenのDon't Stop Me Nowのリピートが止まらない。どうか私を止めないで〜!

突然だけど、私たちの世代へのジブリの影響力ってものすごい。男女問わず皆繰り返し詳しく見ている。テレビでも何度もやってるし、アイデンティティのありかかも。そんな私も例にもれず、セリフも言えちゃうよ。

週末はMt.Cookに行ってくる。メンバーは5人。何を持ってくかなどFacebook上で相談してるんだけど、会話カオスで、皆それぞれ主張だけして、関係ない話題話してる。心配・・・実際5人中3人がこないだ遭難したからね。大丈夫か。かなり寒いらしい。今日は暖かい登山用のウェアなどを買いに行く。それでも私はこのメンバーの交わらない感じが、大好き!少しの不安と、結構なワクワクと、多くのドキドキと行ってくる。私はこの、何か冒険を始める前の、やばいかもでもゾクゾクするっていう気持ちが大好きだ!