母と

ありがとう!
最近流れに乗るキャンペーンが成功してるから、このまま乗り続けるね!
でもこの頃英語が伸びたかなって少し感じるよ〜フラットメイトとも会話するの楽しくなってきた!
今日はこれからインドのダンスのクラスに行ってくる!今日は英語のコースの終了日だった。。。とても良いクラスだったから寂しいな・・・毎日大事に、生きていこう!

明日はラグビーの試合に行く!でも次の水曜がfinal examだから勉強しなきゃ!来週末は多分トランピングクラブのイベントに参加する!semister 2 のenrollmentとvisaの準備して、NZ一周旅行に出発だ!
1ヶ月くらい一人でなんとかやってかないとだけど、きれいな自然とか見れたらそれでいいな!!

笑顔を絶やさず、前向きに!!