自転車を手に入れた。歩くのが面倒だ。

男子ってなんで戦争系のゲームが好きなんだろう。人を撃ち、血が出、ポイントを稼ぎ・・ああ、何が楽しいのだろうか。全く理解できない。女子にはない本能が男子を戦争ゲームに駆り立てるのか。元から死ぬか生きるかのギリギリのスリルが好きなのだろうか。殺し合うのは人間の宿命なのだろうか。なんだか虚しい。ああそうか、この虚しさを味わう為にゲームしているのか。そんなわけないか。どっちなのか尋ねようかとしたけど、すごい熱中してるし、なんだか一人で色々考えてるのもバカバカしくなったので、心の中に留めておく。どうか皆さん、平和を望む気持ちを無くさないで下さい。平和だから、そういうゲームを楽しめることをどうか忘れないで下さい。私の子供や孫にはやらせたくない。見てるだけだったのにすごい疲れた。最近は英語を喋るのが億劫だ。勉強している自分がとても奇妙。最近は毎日特に何もしていない。後悔したいけれど、何に向かってすればよいのかもわからない。何か色々とぽいしてどっか飛び立ちたい。私のこんなもやもやした気持ちは誰にわかってもらえるでもなく(まあ誰にも言ってないのだから当たり前だよね)、かといって飛び立てない宿題に追われる自分をなだめて、さあ今夜はロード・オブ・ザ・リングでも見ようではないか。