もう頭の中がぐちゃぐちゃで何もしたくなくてぼーっとしてたら9時。とにかく動くということで風呂に入り友達が作ってくれた夕飯をおいしくいただく。テレビをつけたらちょうどノッティング・ヒルがやってたので途中から見る。これまで数回見たことあるけど、やっぱり頭は違うことでいっぱいだったのか最後の一番良い場面の直前でストーリーが完結したと勝手に勘違いしテレビを消してしまった、のに後片付けなど大分終わってから気付く。途中から見て途中で終わり。オチがないし何だか違う映画のようだ。


最近は皆いなくなってしまって、でもそんなの信じられなくて悲しさとかがあまり出てこない。こんなに短期間に出会いと別れを大人数とするのは初めてだ。何もしてないのにすごく疲れる。昨日は友達が去った寮の4階の踊り場で一人で夜空を見上げていたよ。