Closed the Door

どうしてこんなにさみしいことばかり起こるの?心が声を上げて泣いていて肋骨が痛くて寒い。
スキー場でダブルデートがあり同行、1人ではぐれ1人でリフトに乗り1人で寝て1人で帰る。信じてたから行ったのに…私はここにいるよ。
ラーメン食べようって約束してたから行ったのに、家には人がいて帰ってって言われた、深夜2時。1人でエレベーターに乗り1階に降り、タクシーを探すこの気持ち、わからないのかな。一緒に大変な時を支え合って頑張ってると1人で勘違いしてたんだね。ラーメンは結局食べず自宅までのタクシー代1万2千円。あの朝何か違うって思ったから帰った。自分からは動かなかった。沈黙もまた答えになる。
公私混同、押し付けてばかり悪かったね。どうしてこんなにわがままで人の気持ちがわからないのだろう。旅立ちの良い機会なのかもしれない。楽しい思い出ときっかけをくれたんだと思おう。感謝して飛び立とう。笑って胸をはって!辛い時間はずっとは続かないよ。家族友達が支えてくれるよ。元気を出して!