秋の寂しさなんて目に入らない聞こえない

最近はとても忙しい・・
限界ちょうどくらいです今。


でも忙しいということは、色々な経験を短期間に出来ているということで、とても密度の濃い毎日でもあるのだった。


アファナシェフのピアノを聞いた。すんごくすばらしいのに、それを自慢しないででも自信に満ちている姿にあこがれた・・それにしても本当に上手で深かったなあ。


合宿も先週末にあった。ちょうど1年前の今ごろにもあったのだけれどもいやー1年は早い!って思った。自分は1年前から何ら変わってないと思うから月日が経つのが早いなんて言ってしまうのでしょうか。


おばあちゃんも大学を見に上京してきたし、先輩のダンス公演も見に行ったし、美術館でお手伝いをさせてもらったりしたし、それにプラスし毎日のように何らかの課題の締切が迫ってくる。ああ・・つかれる、ゆっくりしたい・・・


それでも私はこんな怒涛の日々が嫌いではないのだった。