スピーチ感謝祭

今日は朝からダンスの練習、からの犬と串『ウズキちゃん』観に行ってきました!


犬と串は2回目でしたが、おもしろえええ
舞台美術・衣装そしてもちろんお話と、良かった!ポップでスイートな中のあのビターさがああ、ステキですね・・元気もらった!理不尽な世の中、我ら若者は楽しく生き抜いてかないとね!


そしてその後馬場に移動しセクシーな唐揚げを食す。あ、そういえば馬場歩きで住宅地入ってったら迷った。唐揚げ後、半兵ヱ。安し。モリモリ食べつつ、芸術は作り手には創作するためのエネルギー、受け手にはお金が必要だということはおかしいのではないかなんて喋った。芸術は生きていくためには極論を言えば必要ないのだけど、それは皆が感じうるもので、創作も観賞も同じ所にいるはずだ。美しさは万人に共通なのか。うまく言えないけれどもどうも気になることが多い私たちであった。そしてそんな風に自分で考えてみることがこれからに繋がるということになった。

色々1年というかこれまでのまとめみたいなことを話しつつ来年の抱負みたいなことを話しつつ、2011年12月17日は目の前から去って行ったのであった。