2011年12月25日のメーリスより

今日大掃除を終え、きれいになりました!

さて一昨日ですが、お花と寄せ書きありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです。幹事長として反省点ばかりです。段取り悪くて、まかせっきりでほんとにごめんなさい!!皆さんに支えられて無事公演を迎えることができたって今すごく思ってます。ともかく楽しかったです♪

私はこの公演で幹事長に一区切りします。今までありがとうございました。
でも2月初めのトライアルに向けて1月は練習に出るつもりですのでまだよろしくです!
来年度の幹事長はかもちゃんです。1月引き継ぎしてきます。皆さん助けてあげてください。

メールでごめんなさい。また新年会やりましょうよ!^^


よいお年を![門松][門松][門松]