心の温度

今日は両親が3週間バカンスへ行きその間動物たちの世話をしていたフラットメイトがやっと帰ってきた!!!その子は私とちょうど1年違いの同じ誕生日で、もうだいぶ経ってしまったけどお互いにプレゼント交換をした。私は日本のお菓子とおつまみと、きれいな和紙詰め合わせみたいなのと繰り返し使えるカップケーキ用のカップをあげた。そしたら顔を真っ赤にして喜んでくれて、私も本当に嬉しくなってしまったよ。その後和紙を見ててくれて、ああ、人に喜んでもらえるって何て素晴らしいことだろうって心が温かくなったよ。ちなみに私へのプレゼントは腕時計だった!ビックリ!!時間まであってて、少し大きいけど直して大事に使います!今日はとても疲れていたけど、そんなのどっかに飛んでいってしまったよ。