タリーズの旅

だいたいいつもカフェではカプチーノかココアかソイラテを頼む、ほとんどホットの。お腹の調子が悪いならばすなわちココアに決定であってたまたまタリーズのココアがおいしいと知り、プロントを超えられるかな?と私はタリーズを探す。とりあえず新御徒町で乗り換えだったがタリーズはなく、築地市場で降りる予定があったのでまあ東銀座が最寄りかなと思ったら築地市場駅近くにあった!と知ったときの喜びは噴水が私をばっと取り囲むよう。しかし閉店まで30分なので急ぐ、一気、終了ということで、夕食をとったあと浜離宮ホールへ向かう。今夜は待ちに待った不思議系ロシア人ピアニストのもののあはれなコンサートがあるのだ!開場時間ぴったりにホールに着くや、あれ、タリーズがあった。