金曜日はパーラーキムラヤで待ち合わせ

今日は日曜日で、中学からの仲良し4人でカレーを食べに行く。私の25歳も祝ってくれて、もう出会ってから13年過ぎたよねーははは、何て話したりして。良く見せようとか話題無いかなとか気を使わずに、甘えられる同世代って何人いるだろう。
カレーの後、喫茶店に移動し皆の悩みなんかを聞く。あれから随分遠くに皆来たもんだななんて思いつつも、相手の気持ちや将来を考えている同い年の女の子の横顔は私には眩しく映った。自分は優しいって言われるけど、本当は独りよがりで人のことなんて何も考えてないんだなって思い知らされた。自分のことさえ自信がなくて話せなくて、結構凹んでしまった夜なのでした。